I am Girl

道に迷ったりちょっとつまづいたり、女の子特有なキモチに少しでも寄り添えたなら・・・・

女の子は、「共有」することで強くなる。

初めまして。

 

このブログは私や私の友達の経験をもとに綴っていく「女の子の生活のマニュアル」です。自分自身が悩みやすい性格で、そんな自分の人生のマニュアルになればいいなぁという思いで始めました。

 

女の子ってとても傷つきやすくて柔くて、でもすごく強くて大人で、不思議な生き物のぶんだけ、すごく難しい生き物でもあると思うのです。

今日もまた1人の女の子がどこかで迷ってて・・・

違ところではまた別の女の子がどこかで泣いてて・・・

そんな女の子にとっての支えの1つが「共感」とか「共有」であると思うのです。

 

「ブログを通して”共有”することで、迷ってる女の子に寄り添えたら・・・」

そんなキモチを大切にしていきたいと思います。